村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、今日にきて、ぐったりきてしまった。 いつも、どこか旅行に行った後とか、翌日はばーっと片付け、翌々日に倒れる、という、 まさにこのパターン、まさにツアー、旅行だ。 いつものペースを取り戻そうと思ったら、朝っぱらから化粧もしてないのに、 チ…

おわったおわった。ふー、といってられないスパンでライブ+プロモーションがあるのですが、 まずおおきいやついっこ終えました。すっきし。昨日のセットリストです。 1.strawberry feel(from「角砂糖」) 2.幸せのカタチ(from「アカリ」) 3.夕陽トロピカ…

更新お休み、なんて言いながら、更新しちゃいます。 とうとうライブの前日を迎えました。別にライブのタイトルが「シンクシンクツアー」だからってわけじゃないけど、 旅行用の鞄にメイク道具や衣装を詰め込んでいると、本当に旅に出るような気がして来まし…

今日も暑いのかな。 まあ、確かにびっくりするような気温ですけど(昨日東京は39.5度)、 洗濯物はあっという間に乾くし、食器も拭かなくていいし、スーパーは空いてるし(笑)、 主婦としては結構いいことありますよ。へへ。今日はうなぎだ。 ライブまで一…

みなさんは3連休、いかがでしたか。もう、私はハプニング続き。 だけど、なんかそれをすごく楽しめ、切り抜け、ああ、家族があるっていいなあ、と思いました。 1日目は夕方からゆっくり車で出かけたのですが、杉並の方でなかなかいい公園を発見。 カモとア…

ふうー、やっと保育園の登園許可書ゲットで来週から普段の生活に戻れそう。 といってもすっかり主婦モードに入っていましたが、わわっ、ライブあと10日じゃないか。やば。 緊張感なし(笑)。もいちど感覚を叩き込まなきゃ。今日はなんだかツイてた。某中華…

さすがに娘の水ぼうそう看病ライフも一週間を迎え、疲れて来たー。自分のことなにもできないー。 なんか発熱しないのね。そのかわり進行が予想外にゆっーくりで、まだちょっと水泡がありまして、 保育園復帰は来週になりそう。しっかし本人至って元気。 外に…

一応、関東梅雨明けしたみたいですね。水不足もそんなに心配ないみたい。 娘の水ぼうそうも、ピークは過ぎたようです。 発熱が最後に来る、って話も聞いてるので、油断禁物。暑いのでそうめんががまるで主食。最近気付いたのは、水を冷やしておくといい、っ…

本当に、絵の通り、うれし、すぎ、です。 Tシャツ(詳細→http://yahoo.t-select.com/works/detail.php?sid=9401)、なんと50枚達成!! 1週間で50枚って・・冷静に考えるとバカ売れじゃないですか。。売れっ子じゃないですかー。 「熟れっ娘」って書くとなん…

土曜は女友達ばかり4人集まり、東京ツアー!をしました。ルートは東京タワー→水上バスで浅草へ→かっぱ橋で御買い物、という順路。 私は浅草以外はすべてはじめて。まず東京タワー。 あそこって展望台だけじゃなくて、色々あるのね。 鑞人形館にうぎゃー!と…

今日も暑かったですね。気温35度の日が3日ほど続きましたけど、 一日目は慣れないのと、風が吹かないのでさすがに閉口。 今夕方17時ですが、クーラー使わず、なんとか過ごしてます。少し慣れた。 なんか海の匂いがする。品川方面から三軒茶屋まで風が・・?…

昨日はファッションショーを見に行きました。ラフォーレ原宿の中にあるsheepというお店で。 なんでかっていうと、PAをうちのダンナ、DJをシンクにも出入りしてるタローくんがやったので。 他のお店のBGMがなってたり、条件が決していいとはいえないなか、な…

Tシャツ、20枚の大台に乗りました。ありがとうございますーっ。 値段100円下がってます。 30枚になるとまた100円、、と10枚ごとに下がるシステムです。 私もXS1枚頼みました。届くの楽しみだあ。 次回からデザイナーレベルが上がるので、2色使えるようになり…

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすぅーーー! Tシャツ、みるみる間に生産化!です。 まだシンクのスタッフにも言ってないし、私だって注文してないよー(笑)。現在12枚。 そういえば、と思ったのは、今回予告はしてたんですよね。そうだったそうだっ…

Tセレクト、2回目の参戦!です。 http://yahoo.t-select.com/works/detail.php?sid=9401 で、今現在4枚! まだ私は注文してませんので、純粋に4名の方がオーダーして下さってる! しかも、全然宣伝してないのに!この早さ、ありがたいです〜っ。 色はまたanv…

前に発売前後ライブがものすごくある、という話をしましたが、 それと同時に曲決めをしなくてはならない。 なので、今さら自分の曲をmacにリッピングしながら聞いてみたりすると、 赤面したり、泣いたり(!)走馬灯のように感情がぶわーときて全然進まない(笑…