村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本家ユカフェ(http://homepage.mac.com/yucafe/)の方でも、リアルタイムに日記が閲覧できるようになりました。 モバイル用のページをインラインフレームで組み込んで表示してあります。 携帯用なのであくまでも仮で、リンク先も携帯用に変換されて表示され…

おととい札幌から東京に戻ってきました。で、まずは日ハム日本一おめでとう。 札幌は日ハムというか、新庄で湧いていましたねー。寒かったけど。 そう、ついた翌日21日は手稲山で初冠雪だとかで。うち手稲区なもんで。薄手のジャンパー持って行ってよかった…

急に札幌の実家に行ける事になったのでちょっとうれしい。でももう結構寒いんだよね。 娘が遠足でお弁当に唐揚げを頼まれたので、せっかくだからザンギにしました。もも肉ですが柔らかくてグーでした。 見た目か唐揚げ、というか、チキンナゲットっぽいけど…

んああ、結構空いてしまいました。書こう書こうとは思うのですが。 早くも出産して半年が経ってしまいました。 ぐにゃんぐにゃんでもう少し完全な形で産まれてこいよ!ってかんじの新生児だった息子もいまやお座りして、ハイハイして、離乳食まで食べてる。…