村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も整体師さんとこに行った。あ〜〜、ほぐれた、と歩いてる帰り公園を横切った。 作業服をきた男性ふたり。なんかやってる。なんか持ってる。さあ、これな〜んだ? これ、構造的にはでっかいドライヤー。バッテリーで動いてるようで、チェーンソーみたい…

村上ユカの楽曲があの「着うた」(au)になりました!au(KDDI)の公式サイト「超リアルインディメロ」で12月4日(木)より ダウンロ−ドが可能になります。 村上ユカは「紅茶」「幸せのカタチ」「まるめろ」の3曲です。他にマイクロスター、スノーモービル…

まだ試用期間なんですが、グリーティングカードの「BBS」を設置してみました。 ここで「こんなん書いて!」とかこういう風に使ったよ!とか、あとは励ましのお言葉など頂けたらかなり嬉しいです。 で、ここのルールとしては音楽の話はダメです。 グリーティ…

今日は渋谷の東京児童会館というとこに娘とふたりで行きました。ここは何度か来てるんですが、おすすめ。 タダでこんなに子供が遊べる所はなかなかない! お天気ぐずぐずで寒い日だったので、同じ考えの人がいっぱいいてかなり混んでた。それでもちゃんと遊…

波はありますがどっこい生きてます(笑)村上ユカです。最近グリーティングカードもぽつぽつ新作書いているので、のぞいてみて下さいね。 毎週どれだけの方が送ってくれたか見るのが楽しみです。村上ユカのこと知らないで送ってる人も結構いるんだろうなあ。…

奈良から帰って来てから、すぐまた心療内科に行ったのですが、その診察のなかでなんだか先生に不信感を持ってしまったんですよねー。 高圧的な態度をとられてしまって。しかもその日処方された薬で激しい副作用まで出てしまった。 で、決心して、もうお薬飲…

ワー!と思わず歓声あげてしまいました。以前ユカフェには「yuca pict network」というコンテンツがあって、 そこで色んなアーティストをご紹介していたのですが、その中の「小林ミノリ」さんのサイトがOPEN!!お知らせ頂きました。 ちょっと遅れましたが御…

東京に戻ってから疲れとか色々調子悪かったんですけど(今日も雨だしねぇ)自分のアルバムの入ったDATを聞いてたらすごーく元気でた。 あー、もー、とりえこれしかないからワタシ!(笑)、とか思いました。雨で静かなので静かな部屋で聞きながらこれ書いて…

火曜日に東京に帰って来ました。今回はせっかくダンナの実家が奈良なんだから大仏さんでも見に行こうと。 奈良市へ向かいました。五重塔の内部を見れたり、千手観音や金剛力士像とかもうすごかったです。 昔の人のイマジネーションてすごいなーと。見とれた…