村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3、19:30〜「月からの招待状AGAIN!」Ustreamでライブを同時視聴しましょう♪

先日10/24、神保町・試聴室で行われたライブ「月からの招待状」。 (ライブレポはこちらです:http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20141027) ライブもたくさんのみなさんにお越し頂き、そして、急遽Ustreamでの中継もして、たくさんの方に観て頂きました。 あり…

[おしらせ][ライブ]11/24「ハッピーバースデイ」コトリ木と関東では初の2マンライブをやります♪

さてさて、ちらちらとあちこちで告知してまいりましたが、ブログでやっと告知できました☆ ついにコトリ木とライブを東京で出来る事になりました♪ 11月24日コトリ木東京レコ発企画2マンライブ 「ハッピーバースデイ!」出演: 村上ユカ(うた・キーボード) コ…

「月からの招待状」無事終了致しました♪

「月からの招待状」無事終了致しました♪ まずはセットリストです。 1.るりかあいかそらのいろ 2.さかなになって 3.butterfly effect 4.かなえて 5.花が咲いた 6.ラムネ坂 7.鏡の世界(新曲) ーーー 8.さかさまスプーン 9.冬の一日( with 木箱SAyA) 今回は…

鳥と魚一周年&そして明日は木箱を迎えてのライブです♪

さてさて。月日の経つのは早いもので。 ついこないだ、とおもわれました「鳥と魚」のリリースから一年経ちました!9年ぶりのリリース、という事にもかかわらず、たくさんの方に聴いて頂けているようです。ありがとうございます。 自主レーベルからの初めての…

[おしらせ]yuca murakami web オープン!

本日公式サイト「yuca murakami web」を開設致しました。 http://yucafex.wix.com/yucafe サイトは前にもあって、しばらくお休みしていたのですが、改めて必要性を感じてきまして、新たに「yuca murakami web」として開設する事にしました。 それに伴い、ラ…

「村上ユカの電子音楽実験室 Vol.3」無事終了致しました♪

今回も色々面白かったよ♪ 無事?いや、無事w、終了いたしましたよ。 セットリストです。 【1部〜細野晴臣特集】 1.ハイスクールララバイ(イモ欽トリオカバー) 2.ガラスの林檎(松田聖子カバー) 3.風の谷のナウシカ(安田成美カバー) 4.恋は桃色(細野晴…