村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が年内最後の更新になります。 今年もぼちぼち更新ながら「ユカフェ」および「ユカフェ日記(rog)兼「はてな」派出所」をご覧頂きありがとうございました。 皆さんご存知の通り、4月に第二子を出産しまして、二人の子育てに追われながらの生活で、こちら…

なんとかCM作曲家デビューとなるレコーディングは終了しました。 前日に一応流し込みはしておいたので、当日はオルガンちょっと変えたり、トイピアノ録ったり。 あとは初めてお会いしましたが、伊丹さんという、えーと弦楽器なら何でも弾けるよという方がい…

右上奥歯の詰め物が取れたので歯医者へ。 実はこういう日記はサイト始まって以来3度(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20020625、http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20021120、http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20050903、)書いているんですが、過去3回とも「詰め物…

遅ればせながらみなさま誕生日のコメント、メール、グリーティングカードありがとうございました。 グリーティングカードはおかえしに、ささっとこういうものを作ってみました。 http://www.posca.jp/index.php?mode=post_card&c_id=73977 なにかの時に使っ…

なんだか突然CM音楽の仕事が入りまして、CMの曲なんてさらから作るの初めてなのに、デモをあげるのに2日しかなくて、しかも息子は風邪で熱〜!ダンナ多忙〜!みたいな感じでテンパってたら誕生日になりました。なんかもっとオンガクしなさい、と啓示されたよ…

この週末は珍しく二度も渋谷へ。なんかセンター街とか心なしかこざっぱりしてるよな。おおっ!さくらやの店頭で「get a mac」のCMが!(おもわずかけよる) ロフトに行き結局、、「ほぼ日手帳」を買ったのでした。 12月始まりなのでもう使っていますが、、こ…