村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、オーダーあと残り1日です。

前回の日記でおしらせした「たべてもT」の復刻、今現在オーダー18枚です! ありがとうございますーっ! 冬に入ろうかというこの寒い時期にこんなにオーダー頂けてすっごく嬉しいです。 20枚まで行くとちょこっとですが53円値下がりします。 気に入ったらポチ…

「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、2度目の復刻!

こちらでも何度か取り上げていますが、Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」。 こちらに掲載された「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」、なんと2度目の復刻です! 復刻希望を出していただいた30名のみなさ…

「明日の神話」渋谷へ

昨日から公開だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000037-jijp-soci.view-000 よかったですねー。今度見に行こうっと。

紅葉狩り

なんか気がつくと更新空いちゃいますね。 便りがないのもいい便り・・ぼちぼち時間をとって音楽制作しています。 徐々にカンを戻しつつですが・・朝5時起きで時間つくって楽しくやってます。 昨日は子どもをつれて紅葉狩り。 川崎に住んでいますが、自転車…

久々

ちょっと久々の更新になりました。 メインで使うMacをMacbookに変えたのですが、なぜだか携帯で撮った写真をblue toothで送れなくて、まあ、デジカメ&USBでもいいか、いや、そっちの方がいいじゃん、になるまで時間かかってたんですね。 この横着者。 ブロ…