村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年、年末のご挨拶。

今年も拙ブログをご拝読頂きまして、そして村上ユカを応援頂きまして、ありがとうございました。 なんだかやっぱりTwitterばかりにかまけてしまって、こちらでの更新はほとんどTセレクトの復刻お知らせになってしまいました。 Twitterをやってない方にはつま…

「たべてもT」5枚でした!初めて生産化ならず。

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて復刻されていた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、水色バージョン、5枚ご注文頂きましたが、10枚には届きませんでしたので、今回は生産化されませんでした。 です…

アルバム制作進行状況

久々の更新ですので、アルバム制作の近況をお伝えしようかと思います。 来春発売を予定している4thフルアルバム。 6月頃から続けていた楽曲の制作、アレンジが終了しました。 で、現在は歌詞を書く作業に入っています。 収録曲は全10曲を予定しています。 過…

「 たべてもT」復刻☆

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、復刻です。 もうこの子はどれだけ親孝行なのか・・。 復刻希望頂いた方々ありがとうございました。またまた別カラー登録を忘れま…

「たべてもT」16枚でした!

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて復刻されていた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、水色バージョン、16枚ご注文頂き、無事生産化となりました。 http://t-select.livedoor.com/works/detail.php?si…

「 たべてもT」またまた復刻です。

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で、またまた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、復刻です。 復刻希望頂いた方々ありがとうございました。 とてもいい時期ですぞ☆ ほんとは黒バージョンが良かったので…

アルバムの曲製作に入ってます。

どうもこちらではごぶさたです。 一年の半分すぎたので久々に更新しようかなと。 相変わらずTwitterの人になってしまってますね。 長い文を書くのは久しぶりなのでどうやって書いていいかむずかしいな! 結論から言いますと。 アルバムの曲製作に入ってます…

「 たべてもT」16枚でした!

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて復刻されていた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、黒バージョン、16枚ご注文頂き、無事生産化となりました。 →http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.p…

「 たべてもT」6度目の復刻ですっ。

さてー、Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて 「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」、6度目の復刻掲載されています。 そして、今回はカラーが黒!じゃーん。 まだ実物見てないのでどんなんなるか私もわ…

りらっくすTは復刻しませんでしたが・・・。別カラー登録しました!

すっかりこちらでのお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)で復刻掲載されていた「りらっくすT」、8枚、という事で生産化には至りませんでした。 オーダー頂いた方々ありがとうございました。 初回掲載時16…

「りらっくすT」復刻!(3度目)

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で 「りらっくす」Tシャツ」が、3度目の復刻しています! 復刻希望頂いた方々、ありがとうございます。 ご注文はこちらです。 http://t-select.livedoor.com/works/flash/det…

tumblrはじめました。

tumblrはじめてみました。 【yucapict:tumblr】http://yucapict.tumblr.com/ 【yucafe:tumblr】http://yucafe.tumblr.com/ まず【yucapict:tumblr】 こちらはイラストレーターとしての活動をまとめたものです。 ユカフェモダニカ(絵のサイト)をcloseしてか…

新たな10年の始まり。

あけましておめでとうございます。 2010年。 気がつけば年末の挨拶もせず、年が明けてしまった年末年始でした。 twitterでは2009年をちょっと振り返るような、それらしき文は書きました。 今年前半は、思い出すのを脳が許否するぐらい本当に辛い日々で。凄く…