村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

久々


ちょっと久々の更新になりました。
メインで使うMacMacbookに変えたのですが、なぜだか携帯で撮った写真をblue toothで送れなくて、まあ、デジカメ&USBでもいいか、いや、そっちの方がいいじゃん、になるまで時間かかってたんですね。
この横着者。
ブログになってるだけでも楽だっていうのに、ねえ。


すっかり寒くなっちゃって、風邪だか喘息だかでノドがイガイガ。
鼻もつまってなんだか体のなかでくすぶってる。
この季節はいつもこうなんだよねー。
今年はヨガやってるぶん、だいぶましなのですけどね。まあ、たいした事はないです。


実家からまるめろが送られてきたのでジャムでも作ってみようと思います。ノドにいいらしいので。