村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日1/21(木)夜9時からツイキャスやります♪

はーはー、やる曲決めなきゃ!
ということで、
明日はツイキャスです。

1/21(木)夜9時から、いつものこのURLで、パソコン、スマートフォンでご覧ください。
http://twitcasting.tv/yucafe/


サポーターになりますと、放送が始まったら通知が来るので便利です。


詳しくはFacebookに書いたのですが、
ずっと持っていた子宮筋腫の治療に年末に入り、薬の副作用で先週は体調を崩していたのですが、やっと楽になってきましたー。


ツイキャスをやっている作業部屋はとても寒いので、
ピアノの練習をやるのも、気合がいります・笑


制作は茶の間でぬくぬくとやっております。

普段ハードのシンセを使っていますが、ソフトシンセしばりで作ってみています。
それも面白いですな。


前回の放送をYouTubeにアップしましたので、ご覧ください。

40回目は水曜日のカンパネラの「エンゲル」を歌いました。

yucafeMusikチャンネルでは過去の放送をアップしていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします。