村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう、やっと。サイトデザイン新しくしました。 大きな基本は変わらないですけど。 winの方、ちゃんと見れていますでしょうか。 不具合などありましたらお教え下さいませ。 はじめて変えたのが文字サイズです。 私自身だんだん小さい字が辛くなってきたもん…

秋晴れも今日までとか。 昨日今日とふとんやシーツをがんがん洗って干して洗って干して、手ががさがさ。 1ヶ月ぐらい鼻炎がずっとあったけど、ここ数日良い。 春にアレルギーのチェックしたけど、秋の雑草はなんにもひっかからなかったんだよねえ。 なのにず…

ふー、やっと体調だいぶ復活です。寿司食べてだいぶ元気になりました(やはり食べ物!)。 更新できない間のことでしたので、報告遅くなってすみません。 レコミュニの方で、ライブの写真が見れるようになっています。 会員の方はどうぞ御覧下さいませ。 と…

ライブおわってちょっと一息、とはいかず、今度は子供の運動会など色々と。 そしたら今度は娘にうつされて風邪。 気抜けたみたい。ま、ゆっくりしろということですね、きっと。 週末はデイリーポータルZの「たこやき食べたかった」をみたら、 どーしてもここ…