村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です。 今日はレンジまわりの掃除をやっつけました。 今年はやらないぞ、と思っていたのですが、やっぱり気になって・・。 今年最後のいいこと、といえば、買い物してたら、 店員さんが妊婦と気付いてレジから袋詰めする台に、 カゴを持って行…

気がつけば。どうやらレコミュニがSNS(紹介制)じゃなくなったようです。 会員にはならなきゃいけないのですが、これで紹介無しに、 この前のライブの音源をはじめ、私の大部分の楽曲が ネット上でダウンロードできるようになった、という事です。 前からレ…

年賀状販売、好調に御注文頂いております。 一枚も御注文がなかったらどうしよう・・と思っていたので、 一安心・・ありがとうございます。 年賀は在庫豊富ですが、他の商品で品薄、売り切れのものがでてきました。 「てづくり品」はあと「つちのこ」4体と「…

ショップ準備すすめております。1柄追加して計4柄です。 明日14日のAM11時からですので、どうぞお越しくださいませませ。 31にもなっておまけのために買ったこともないキューネ社のザワークラウトを (まあ、ドイツのキャベツのつけものですな)買ってしまい…

誕生日&おめでた、へのメール、コメント、さきほど返信致しました。 メッセージ頂いたみなさま、ありがとうございましたーっ。 そういや誕生日付近は吉凶混合乱運気になるとか聞いた事があるんですが、 当日はしつこい頭痛とダンナの「今日何日?」っていう…

本当はもう少し先でも良いかな、と思ったのですが、えっと発表があります。 わたくし村上由香は只今妊娠しております。 来年の3月末には第2子を出産予定です。実はもう7ヶ月。 で、一人目の時なんかはぎりぎりまで仕事してたし、 今回もできるつもりでいた…

12月になったので、トップ絵変えてみました。 こうやって一ヶ月に一回ぐらい変えられたらいいんだけども。 無茶なとこ(!)が気に入ってます。これもポーランドかチェコ。 しかしさぁぁぁむい。 12月でこんなに寒かったら来年の7月にはどんだけ寒・・くない…