村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年最後の更新です。

2013年最後の更新です。 今年はお節を作らない事にしたら、全然、年末感がなくなりました。あら不思議。 年末の感じってスーパーで案外感じてたのかもしれませんね・笑 さて、今年を振り返ってみますが、 今年は念願のアルバムリリース、ですね。なんと言っ…

新年早々、鳥と魚、原画展をします!

ライブ会場二カ所でニューアルバム「鳥と魚」の原画を展示しましたが、 もっとゆっくり原画を見てもらう機会はないかなと思っていましたら、 なんと、地元川崎で展示をさせて頂ける事になりました。 なんて嬉しい!川崎には7年住んでいるので、もう、地元、…

制作させて頂いたアイコンのご紹介

さて。久しぶりに描かせて頂いたアイコンのご紹介です。 今まで季節ごとにアイコンのご依頼を頂いていました、月の森さん。 (https://twitter.com/morioka_miu) 冬のアイコンを描かせて頂きましたー☆ 冬だけどあたたかなイメージということで、もこもこセ…

鳥と魚メモ・まとめその3

【鳥と魚メモ23】「呼吸世界」これは先に初音ミクバージョンが公開されています。本当はこのアレンジそのままでやる予定だったのですが、データが壊れて開かない。これも運命かと新しくアレンジし直しました。唯一間奏のSH101のソロのフレーズはそのままです…

ユカピクトショップ、再開しました。新商品、値下げのお知らせ。

いつもユカピクトショップをご利用頂きまして、ありがとうございます。 ライブのためにお休みしておりましたが、本日再開しました。まずは新商品の追加です。 ライブでも販売をしておりました、ポストカードの 【A】【B】セットがネットでも販売です。 それ…

村上ユカ ニューアルバム「鳥と魚」発売記念ライブ&ミニ個展 「東京編」無事終了しました。

12/1 東京レコ発ライブ、無事終了しました。 来て下さったみなさま、ありがとうございました。 神保町の視聴室、ちょっと教室のような雰囲気で面白かったですね。 なんだかいっぱいいっぱいで、展示もしたのに写真がなくてごめんなさい! あとでビデオをキャ…