村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャスを隔週木曜9時からの放送にします!

村上ユカのツイキャス実験室、現在毎週木曜夜9時からの放送となっておりますが、 ありがたい事に色々と忙しかったりして、気持ちが追いつかないので、 ツイキャスでは毎週ライブをやっているようなものなので、隔週木曜9時の放送とさせて下さい。 これで一ヶ…

11/22「秋の大文化祭」無事終了しました。

念願だった上野洋子さん率いるマーシュ・マロウとの再共演ライブ、終わりましたー。 本当にうまく言葉にならなくてもどかしいのですが、 最初にマーシュ・マロウをライブで観た時に、 あんな曲が作りたい!と思っていて作ったのが「三つの窓」でした。 この…

明日11/19はツイキャスやります。

昨日は祝電3のライブ、色んな電子音に触れてほくほくの村上ユカです。 出演者のみなさんー。 祝電シリーズはシリーズ化するといいなあ。楽しいなあ。 すっかり横川理彦さんのファンになってしまいました。 CD買った。 さて、11月前半は例年、どーも低空飛行…

本日のツイキャスはお休みです。

練習してた曲あったんですがねー。 あんまり調子良くないので、お休み。 まあ、自分のペースでやります。 先週のYouTubeのアーカイブはアップしたらtwitter、facebookでお知らせします。 ひとまずはもう来週末になったこのライブ、ご予約頂くと500円お得なの…

明日のツイキャスは通常放送だよー

先週のツイキャスは、花粉症がひどかったため、おやすみさせて頂きました。 花粉症の経過は、エナジーワーカーのブログに書いた通り。 もう、だいぶ良いです。 飛散してる限りどうしても調子は悪いのですがね〜。 久しぶりに明日はしゃべりまーす。 3週間、…