村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「たべてもT」5枚でした!初めて生産化ならず。

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて復刻されていた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、水色バージョン、5枚ご注文頂きましたが、10枚には届きませんでしたので、今回は生産化されませんでした。 です…

アルバム制作進行状況

久々の更新ですので、アルバム制作の近況をお伝えしようかと思います。 来春発売を予定している4thフルアルバム。 6月頃から続けていた楽曲の制作、アレンジが終了しました。 で、現在は歌詞を書く作業に入っています。 収録曲は全10曲を予定しています。 過…

「 たべてもT」復刻☆

Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、復刻です。 もうこの子はどれだけ親孝行なのか・・。 復刻希望頂いた方々ありがとうございました。またまた別カラー登録を忘れま…