村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アルバム制作進行状況

久々の更新ですので、アルバム制作の近況をお伝えしようかと思います。
 


来春発売を予定している4thフルアルバム。
6月頃から続けていた楽曲の制作、アレンジが終了しました。
で、現在は歌詞を書く作業に入っています。
収録曲は全10曲を予定しています。
過去にyucafePとして初音ミクさんに歌ってもらった歌などもあったりします。


歌詞に関しては半数は書けているので、残り半分を今月内には終わらせたい!12月には歌を録りはじめたい!と思っています。
アルバムの制作過程についてはTwitterで#yucafeseisakuというハッシュタグでリアルタイムでつぶやいています。
こちらで辿れますので、ぜひ覗いてみて下さいね。
http://twilog.org/yucafe/hashtags-yucafeseisaku

いいものをお届けしたいと思っています。楽しみにしていて下さい。私も楽しみです。



最後におまけ!ひょいと置いたヘッドフォンのコードがト音記号!びっくり。