村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんこれは「橙(だいだい)」だと思うんだけど、、うちの通称「庭」(もちろんマンションなので共有スペースですよ)に実ってます。 今年はみかんが豊作みたいで、同じ柑橘系の橙もたわわに実ってます。 食べれたらいいんだけど、そういうもんではないら…

あああ気がついたらもう年末ですね。あせる。モレスキンの手帳を買おうか悩む。 赤が出てて、、でも黒もいいよな、、。というか、こういう日付の入った手帳って最近あんまり使えたためしがなくて、、。悩むなんて論外か(笑)。 いや、もう、自分の記憶力の…

いやあ。しばらく体調崩してました。 はじめは風邪でちょっと微熱があるくらいで、たいした事無かったんですが、そのうちすごい吐き気と頭痛。 2日ほど寝込みまして、初めてママ友に保育園のお迎えを頼む(しかそのまま娘はおともだちの家にお泊まり)という…

最近ファミリーマートに入るとファミチキの誘惑に負けてしまいます。 だってうまいんだもん。ケンタッキーより全然安いし。 ケンタッキーも好きだけどねー。たべたくなるなる! そういや最近よくザンギの事を書いてますが、タイムリーにこんな記事が! ■http…