村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥と魚メモ・まとめその2(11〜22)

【鳥と魚メモ11】「さかなになって」これはタイトルチューンと言っていいかも。アレンジのカンを思い出したので、DS-10というニンテンドーDSの音楽ソフトを使って遊んでみたり。色んなエフェクティブな音も飛んでますね。この辺はE-MUのMorpheusのはず。#鳥…

「鳥と魚メモ」#1〜10

ツイッターで時々つぶやいている「鳥と魚メモ」ブログでもまとめてのせますね。【鳥と魚メモ・その1】昨日めでたくリリースされました、村上ユカニューアルバム鳥と魚。みなさんお聴き頂けましたでしょうか。ライナーノーツがわりに制作にまつわる事を140文…

ユカピクトショップ、再開致しました。

大変ながらくお待たせ致しましたー。 ユカピクトショップ、再開いたしました。 まず、しばらくお休みしておりました、アイコン制作・名刺制作を再開しました。 それから、しばらく品切れ状態だった、「鳥と魚」のサイン付きポストカードセットを10セット追加…

関西ツアー番外編

今回は結構観光もできましたねー。 大阪は素通りばかりで、今回ほぼ初めて行きました。 串揚げもおいしかったけど、モツ好きの私が気に入ったのはどて焼き。 はじめて食べる味でしたね。 見た目みそおでんみたいですけど、白みそが入っていてそんなに甘くは…

関西ツアー、無事終了☆

さてさて。はじめての関西ツアー、無事終えましたー☆ 11/2大阪ワンドロップ・セットリスト 1るりかあいかそらのいろ 2魚になって 3さかさまスプーン 4紅茶 5夜の向こう 6あの星の名は 7ラムネ坂 8ブランコ こちらはコトリ木、井波陽子さんとの3マンというこ…

突然ですが、本日ラジオ出演します♪

昨日のライブに来て下さった皆様ありがとうございました。 詳細は後ほどアップしていきますね。 そして、今日はずっと行きたかった加古川へ〜☆ 15:30よりコトリ木さんと、BAN-BANラジオのHAPPY ROCK JAMに出演させて頂きます。 お知らせが当日になってしまっ…