村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

今日はtwitter初日という事で、ちょっと多めにつぶやいてみてます。 いきなりフォローしてくださる方が!ありがとうー! やる前はつぶやく?何それだったのに、、これはおもしろいかもしらん。 もしや将来的にはtwitter+myspaceだけでもいいかもしれないな、…

ついったでびゅーなう

なかなかバイトに疲弊して、村上ユカとしての活動に全く手をつけられない日々で、、。 唯一の生存確認であるこちらのブログの更新も滞ってしまって、自分でもなんとかしなきゃと思ってたんですけど、もしやtwitterが良いのでは、と登録してみました。 http:/…

「たべてもT」、12枚でした〜^^

今回はお知らせが遅れてしまって大変申し訳なかったのですが、「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で4度目の復刻をしていた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」、12枚ご注文頂いて、無事生産化となりました。 オーダー頂いた方、ありがとう…

8/18追記:こちらでの「たべてもT」復刻のアナウンスが遅れた件について。

前回の日記で「Tセレクトからお知らせメール来てない!」と書きましたが、よく調べたところ、来ていました。 Gmailを利用しているのですが、スパムとして扱われてチェックできていませんでした。 本当に申し訳ありませんでした・・。 Gmalはこういうスパム誤…

「食べてもT」4度目の復刻してました〜!ごめんなさい。

Tセレクトの掲示板の投稿お知らせメールで知りました。 Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて 「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」が、4度目の復刻をしていました。 →http://t-select.livedoor.com/work…

またツバメ

またツバメです。 この時期にも巣作るんだね。いや、別の鳥かな? でもおそらくツバメ、ですが前見たの(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20090619)とは別の種類のようです。 これ、前と同じビルの駐車場なんですよ。 彼らにはいい物件らしいねー。 せっかく…