村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

またツバメ


またツバメです。

この時期にも巣作るんだね。いや、別の鳥かな?
でもおそらくツバメ、ですが前見たの(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20090619)とは別の種類のようです。
これ、前と同じビルの駐車場なんですよ。
彼らにはいい物件らしいねー。


せっかくの冷夏だというのに(ええ、、北国育ちですから・・)、色々と自分をコントロールできず。
流されるばかりです。情けなし。
気がつけばヨガも全然やってないし、体重も微妙に増えてるし、読書なんてさっぱり。
まずいねー。ほんとまずい。
6、7月はどうしてもパワーが落ちる時期ではあるんだけど。
で、今月は持ち直さないと、と思い、ヨガもせめて1日1ポーズしっかりやり、図書館通いも再開すべくまずは本を予約予約。
なんでもかんでも自分で抱え込ま無い事も大事よね。
水と栄養と間引き。
ま、園芸と同じですね。
あきらめずやる。