村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカピクト関連のお仕事の紹介。そして、再度ユカピクトショップで制作のご依頼を受け付けます☆

ユカピクト関連のお仕事も、ライブの合間に色々していたのですが、全然ちゃんとご紹介できなかったー。 なので、あらためてここしばらくのお仕事をまとめてアップしますねー。やっとだー。 まずはこんな珍しいご依頼。 モールス信号をやっている方が名刺のよ…

「コトリ木・ハッピーバースディ、無事終了致しました♪」

コトリ木・ハッピーバースディ、無事終了致しました♪ セットリストです。 1るりかあいかそらのいろ 2butterfly efect 3鏡の世界 4あの星の名は(ピアノ:井波陽子、コーラス:コトリ木) 5ラムネ坂(ピアノ:井波陽子、コーラス:コトリ木) 6ブランコ…

12月23日(祝・火)村上ユカの電子音楽実験室 Vol.4 決定です♪

11月24日のライブも楽しみですが、こちらも決定しています☆ ついに4回目です。まず10回を目標にやっていきたいな〜。 12月23日(祝・火)村上ユカの電子音楽実験室 Vol.4 @渋谷カフェバー TK BAR http://www.tkbros.co.jp/tkbar/ 渋谷区渋谷3-15-2 コンパル…

2014年11月の最近のこと。

昨日はUst「月からの招待状 AGAIN!」ご覧頂き、ありがとうございました。 ツイキャスはやってみたことがあったのですが、Ustは初めてでした。 しかも札幌と川崎と中継するとか!3人でお話するの面白かったです。うまく行って良かった〜。 これはこちらのデス…

ポストカード通販再開です!そして今夜はUst「月からの招待状AGAIN!」

ユカピクトショップのお知らせは久々ですね☆ライブ会場で販売していたポストカードをユカピクトショップでも販売します♪ ご要望が多かったのですが、お待たせしてすみません! 今回秋〜冬にぴったりなデザインをそろえました。 1枚しかないアイテムもありま…