村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

12月23日(祝・火)村上ユカの電子音楽実験室 Vol.4 決定です♪


11月24日のライブも楽しみですが、こちらも決定しています☆
ついに4回目です。まず10回を目標にやっていきたいな〜。

12月23日(祝・火)村上ユカ電子音楽実験室 Vol.4
@渋谷カフェバー TK BAR
http://www.tkbros.co.jp/tkbar/

渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル2F

ミュージックチャージ、2500円(ドリンクは別途オーダーをお願いします)


開場17時、 開演18時(2部構成、入れ替えなどはありません)


☆★ご予約はこちらのメールフォームまで★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=896835


※小さい所ですので、お席に限りがあります。ご予約はお早めに。


今回はクリスマスイブイブということで、なにかプレゼント企画とかやりたいですね。
あと、1部、2部、どちらかは今までやった曲を何かルーレット的な感じで、ランダムにやろうと思います。
また技術班のウデの見せ所ですねw 
平沢進さんじゃないけど、インタラクティヴ・ライブのような感じでやろうと思います。


参考までに今まで実験室で演奏したカバー曲です。

Daisy bell(Max Mathews)
雨に誓って〜Saint rain(TM NETWORK
Steppin' to Asia(坂本龍一矢野顕子
電卓(KRAFTWERK
以心電信(YMO
ニームーン(細野晴臣
待ちぼうけ(山田耕筰
OMATSURI(新居昭乃
夜店の男(小川美潮
ハイスクールララバイイモ欽トリオ
ガラスの林檎松田聖子
風の谷のナウシカ(安田成美)
恋は桃色(細野晴臣
満ち潮の夜(Zabadak
シャ・リオン(河井英里
安里屋ユンタ(沖縄民謡)
HASH-A MANDALA NI PALI(Love peace&Trance)

オケがある曲11曲もアレンジしてたんですねw そりゃ大変だわw
驚愕しつつw これ、全部持って行けるかわかりませんが、どれがでるか分からないドキドキ感を一緒に味わいたいと思います。
今までのライブに来れなかった方も聞き逃した曲を生で聴けるチャンスですので、ぜひ来てね!