村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「コトリ木・ハッピーバースディ、無事終了致しました♪」

コトリ木・ハッピーバースディ、無事終了致しました♪
セットリストです。

1るりかあいかそらのいろ
2butterfly efect
3鏡の世界
4あの星の名は(ピアノ:井波陽子、コーラス:コトリ木)
5ラムネ坂(ピアノ:井波陽子、コーラス:コトリ木)
6ブランコ(コーラス:井波陽子、コトリ木)


そして、コトリ木のアンコールで井波さん、コトリ木と一緒に唱歌「紅葉」を歌わせて頂きました。


今回はお花を頂きました〜♪

私とコトリ木と井波さん、3人のお花です。
月香さん、いつもありがとうございます!



ここしばらく自分が企画してライブをする事が多かったんですが、
今回は様々な事をコトリ木にやってもらって、久々に音楽に集中できたライブでした。
色々やってくれたコトリ木に感謝!
あらためて、コトリ木の音楽、とりわけ、歌の力、というのをまざまざと見せつけられたライブでした。
自分の課題も見えて面白かった。音楽は面白いね。


「不思議な街」ではぐっときて泣いてしまったな。
こんな素敵なお祭りに誘ってもらえて本当に嬉しかった。
これからも、またたくさん一緒に歌って行きたいな。


終演後2人でぱちり。(ひらくさん写真撮ってくれてありがとー☆)

恒例、やってやったぜ、の俺ら。ゲットワイルド!