村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「食べてもT」4度目の復刻してました〜!ごめんなさい。


Tセレクトの掲示板の投稿お知らせメールで知りました。
Tシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」にて
「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ」が、4度目の復刻をしていました。



http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=34641

Tセレクトからお知らせメール来てない!!
がーん。
ごめんなさい。
そして教えてくださった方ありがとう・・。

8/10から受付で、申し込みできるのは今日と明日しかないです。
枚数は現時点で12枚ご注文頂いているので、めでたく生産化となっております。
復刻希望&ご注文頂いた方、ありがとうございました。
今日と明日あるので、、ぜひぜひゲットしてください。
お盆で帰省してて逃した!って方いるかもしれませんね・・、そんな方は余分にその方の分も買ってあげてもいいかも^^;
ご注文はこちらです。

http://t-select.livedoor.com/
注文期間は8/10(月)〜8/16(日)24:00です。値段は3360円(ブランドはanvil、水色のみ)。送料は525円です。


冷夏とはいえ、夏まっただ中の復刻、しかも4度目とはこれすごいね。前回の復刻が5月だから2ヶ月!
ほんと応援してくださった食いしん坊のみなさんのお陰です。
おなかへるよ!たべてもたべてもへるんだよ!


今回こちらでのアナウンスが遅れたお詫び、じゃないですけど、myspaceのストアでも同じデザインのものが買えるようにできたらいいなと思っております。
生地とか色とかは全く同じにはできないとは思いますが、サイズ展開とか、Tシャツ以外のグッズもできるので、夏じゃなくても楽しめるかな、
と遅れた言い訳もしております(ごめん)。
ともかく意思だけはあるので。
ちょっとだけ楽しみにしててください。