村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いやあ。しばらく体調崩してました。
はじめは風邪でちょっと微熱があるくらいで、たいした事無かったんですが、そのうちすごい吐き気と頭痛。
2日ほど寝込みまして、初めてママ友に保育園のお迎えを頼む(しかそのまま娘はおともだちの家にお泊まり)ということをしました。
いやはや参った。そして助かった。。頭あがらない。。
体調はなんとか戻ってきましたかね。
今朝ラーメンズが二人並んでMacのCMに出ていた!!ので元気になりましたけど(笑)。
絶叫しちゃうかとおもった。あまりの事に状況のみこめず。
2人でテレビあんまり出ないですからね、あんまり。CMはありますが。
自分がこんなにはまってる状況で、かつアップルのCMだなんて。タイムリーすぎて怖い。
一生アップルについていきます!
screenshot
http://www.apple.com/jp/getamac



これは死闘のあと。つわりの時にもお世話になりましたが、ウイダーインゼリー。
おいしいんだけど、一日半食事これだといくら体調悪くても飽きますね。
豆腐でできませんかねえ、、男前豆腐店のジョニーとかだったら甘みがあっておいしそうだな。