村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日11/19はツイキャスやります。

昨日は祝電3のライブ、色んな電子音に触れてほくほくの村上ユカです。
出演者のみなさんー。


祝電シリーズはシリーズ化するといいなあ。楽しいなあ。
すっかり横川理彦さんのファンになってしまいました。
CD買った。


さて、11月前半は例年、どーも低空飛行気味になってしまうので、ツイキャス、お休みしがちでしたが、徐々に回復。
明日は喋りますよー。
こちらのURLで夜9時からお会いしましょう。
http://twitcasting.tv/yucafe/


前回11/5の放送をアップしました。


まあ、来年あたりから隔週放送ぐらいにしても、ほんとは良いかもしれないね、と思っています。


そして、もう、日曜だ!
マーシュマロウとの共演あり!のこのライブ。
いつもより長めにやります。
予約割引もありますので、ぜひ!


「秋の大文化祭」11月22日(日) 開場12:30 開演13:00
場所:渋谷・ラストワルツ http://lastwaltz.info/
出演:村上ユカ、マーシュ・マロウ
料金:予約2,500円/当日3,000円(別途ドリンク)
予約:lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.名前&フリガナ 3.人数 4.お電話番号を送信下さい。


そんでは明日のツイキャスで。