村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日のツイキャスは通常放送だよー

先週のツイキャスは、花粉症がひどかったため、おやすみさせて頂きました。
花粉症の経過は、エナジーワーカーのブログに書いた通り。
もう、だいぶ良いです。
飛散してる限りどうしても調子は悪いのですがね〜。


久しぶりに明日はしゃべりまーす。
3週間、色々あったよねえ。
メカノのライブがあったり、
N区の燈さんにお会いしてCD頂いてきいたらめっちゃ良かったり、
(これもメカノに売っていますぞ)

メカノ納品ついでに行った、中野ブロードウェイ地下のデイリーチコのアイスが死ぬほどうまかったり…!

CDはありがたい事に、また売れてきています。
うれし〜♪


他にも、
思い出しながら、、喋りたいとおもいます。

明日、夜9時、このURLでひさしぶりにお会いしましょう♪
http://twitcasting.tv/yucafe/