村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ツイキャスを隔週木曜9時からの放送にします!

村上ユカツイキャス実験室、現在毎週木曜夜9時からの放送となっておりますが、
ありがたい事に色々と忙しかったりして、気持ちが追いつかないので、
ツイキャスでは毎週ライブをやっているようなものなので、隔週木曜9時の放送とさせて下さい。
これで一ヶ月に一回とかなったら、またそれはそれで出世したなという事で(ドヤァ)。



URLは変わらず、http://twitcasting.tv/yucafe/です。


なので、今後の予定としては、12/3、17がひとまず年内の放送予定です。
楽しみにしていて下さいね!


前回の放送をYoutubeにアップしました。


それでは11/29のライブの練習でもしますぞぞぞ。