村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「村上ユカの電子音楽実験室 Vol.3」無事終了致しました♪

今回も色々面白かったよ♪
無事?いや、無事w、終了いたしましたよ。

セットリストです。
【1部〜細野晴臣特集】
1.ハイスクールララバイイモ欽トリオカバー)
2.ガラスの林檎松田聖子カバー)
3.風の谷のナウシカ(安田成美カバー)
4.恋は桃色(細野晴臣カバー)
5.EXILE


【二部〜民族音楽調の曲特集】
1.満ち潮の夜(Zabadakカバー)
2.シャ・リオン(河井英里カバー)
3.Foresterian dance
4.butterfly effect
5.安里屋ユンタ(沖縄民謡)
5.HASH-A MANDALA NI PALI(Love peace&Tranceカバー)


アンコール
るりかあいかそらのいろ

中でも、、Foresterian danceではリズムボックスが突如倍速に!
俺も付いて行く!とばかりに、テンポをあわせましたw
いつも彼にはオイシイところを持っていかれますなあ。


ちょっと声の調子が変になってしまってすみませんでした。。
モニタとか色々考えます。
あと、結局、しゃべりすぎw
好きな曲、説明し出すと止まらなくなりますな。


シャ・リオンは「ワーズワースの庭で(ワーズワースの冒険)」で使われていた番組のジングルを最後に効果音として使ってみました。
番組好きでした!って方もいて嬉しかったなあ〜。


ともかく、色んな曲を好き放題やらせて頂けて、喜んで頂けて幸せです〜☆


そうそう今回のこのゆかこさんは動いたのですよ。
(どんな風に動いたかは会場でのお楽しみにしようかな…♪)


会場で販売した同じデザインのTシャツも完売でした〜。

ありがとうございます。
まだご希望がありましたら会場で販売しようかと思います。



次は12/23のクリスマスイブイブにVol.4を開催の予定です。
うしろの大画面モニタを使って面白い企画も考えています。
どうぞお楽しみに♪


それから、前日にやったツイキャスラジオのアーカイブ(録音)を残してありますので、ぜひ聴いてみて下さいね。
http://twitcasting.tv/yucafe/movie/105272911
当日やった曲も別バージョンでやっています。