村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

波はありますがどっこい生きてます(笑)村上ユカです。最近グリーティングカードもぽつぽつ新作書いているので、のぞいてみて下さいね。
毎週どれだけの方が送ってくれたか見るのが楽しみです。村上ユカのこと知らないで送ってる人も結構いるんだろうなあ。
今年中には1000通超えるかも・・。

てなわけで肩凝りがひどいです。今日マッサージ行ったらずっとしてた頭痛が消えた。
目も疲れてるでしょ、って言われて目のまわりもぐりぐり。
自分的に「当たり」の先生だったんだけど、その先生すごいんですよ。いつも色んな技(!)を出してくる。
2年通ってますが日々進化してる。寡黙だけど勉強家なんだろうなあ、と思います。
ああ、なにごともまじめさが大事さ!(それしかとりえないし(笑)。)