村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

まだ試用期間なんですが、グリーティングカードの「BBS」を設置してみました。
ここで「こんなん書いて!」とかこういう風に使ったよ!とか、あとは励ましのお言葉など頂けたらかなり嬉しいです。
で、ここのルールとしては音楽の話はダメです。
グリーティングカードのためのBBSですので、そこはひとつよろしくです。
グリーティングカードのページにリンク張ってありますので、そこから飛んで下さいマセ。
この場を借りて感謝のコトバを。どれだけそのカードが利用されたとか、管理者の方では分かるようになってて、すごく励みになってます。
私が書いたゆかこがみなさんの誕生日を祝ったり、ありがとうや、がんばれを伝えたりするのって、かなりうれしいし、素敵なことだなあと思います。
今まで使ってくれた方、ありがとう、そして、これからもがんがん使ってやってください。