村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-07-09

今日も暑かったですね。気温35度の日が3日ほど続きましたけど、
一日目は慣れないのと、風が吹かないのでさすがに閉口。
今夕方17時ですが、クーラー使わず、なんとか過ごしてます。少し慣れた。
なんか海の匂いがする。品川方面から三軒茶屋まで風が・・?まさか(笑)。
14日にリハが入っていたんですが、水ぼうそうもかなり進行に個人差があるようなので、
事務所が配慮してくれて、次週に延期。少し気が楽になりました。
丈夫なコなので、今まで助かってたなあ。そして保育園はありがたい。
私はたしか4、5才の頃にかかったと思うけど。
その日父が太いワイヤーで椅子を作ってきて、座ろうとしたら母に「水泡が潰れる!」とか
大騒ぎになった覚えが(笑)。ヘンな事覚えてるなあ。
痒かったとか、熱が、とかちっとも覚えてない。
見た目は痒そうだけど、元気だなー、ちくしょー(笑)。

すずしいのみもの。梅+赤しそジュース。寝起きに最高。