村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-07-08

昨日はファッションショーを見に行きました。ラフォーレ原宿の中にあるsheepというお店で。
なんでかっていうと、PAをうちのダンナ、DJをシンクにも出入りしてるタローくんがやったので。
他のお店のBGMがなってたり、条件が決していいとはいえないなか、なかなクールでしたよ。
そして、久しぶりに色んなお洋服を見るってのが、こんなに楽しく、
イマジネーション湧くものかとうれしくなった。
終わった後。あー、美しいモデルさんががダンナと話してる!ちぇー..と思っていたら(笑)
タローくんの彼女だった。しかも私のファンですんごく緊張してるとか。
本業のモデルさんではないらしいのですが、言われなければわかんなかった。
別にユカファンだからって持ち上げてるわけじゃあないよ〜。
タローくん布教活動(笑)ありがとう。
ふだんのDJで突然「赫い鳥」かけたりするんだって。スゲーよ。
帰りになんとお店からミニサイズのシャンパンを10本も頂いて来ちゃった。
ありがとうございますーっ。うれしいなあーっ。

フォーレなんて初めて入った。ダンナいわく「女の城」。まさに!

娘と行ったのですが、そのショック(笑)か、水ぼうそうに。
保育園で大流行してて、仲がいいお友達もかかった、というので、
こりゃ来るな、と思ったらやっぱり。
でもライブの日にぶつからなくて良かった、と。
これから忙しくなるので、今はふたりでゆっくりしよう。暑いしね。

あ、Tシャツ、なんと30枚の大台!スゴイーッ!っていうかこれ書いてる間に2枚増えたよ。
うわーっ、ありがとうございます。暑さもふっとびます!
本当に。感謝。
それから、ごめんなさい。値段、10枚ごとに100円じゃなく、50円下がるんでした。
なので、現在スタート時より100円下がってます。