村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

更新お休み、なんて言いながら、更新しちゃいます。
とうとうライブの前日を迎えました。

別にライブのタイトルが「シンクシンクツアー」だからってわけじゃないけど、
旅行用の鞄にメイク道具や衣装を詰め込んでいると、本当に旅に出るような気がして来ました。
それは、距離の旅じゃなく、スピリチュアルな旅。同じなのは、きっと自分が、かわる。
そしてあなたも(プチ洗脳だ・笑)。当日券あります。クアトロ窓口で(宣伝・苦笑)。

実は直前になって、立って歌えるか不安な状況に陥りました。でも、神様、はいる!
そして生きていればいい事がある。復活。ま、詳しくはここにあとで書きます。
ライブではないしょーっ..。

ではみなさん、どうぞどうぞ会いに来て下さい。
そして、チケットとって下さった(また、今から取ろうとしている)それこそ神様のようなあなた、
真夏の渋谷でお会いしましょう!
ちなみに明日の渋谷の18時の気温は29度、湿度65%、雨は降らないようです。