村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日も暑いのかな。
まあ、確かにびっくりするような気温ですけど(昨日東京は39.5度)、
洗濯物はあっという間に乾くし、食器も拭かなくていいし、スーパーは空いてるし(笑)、
主婦としては結構いいことありますよ。へへ。今日はうなぎだ。


ライブまで一週間を切りました。そこでライブに来られる方へ、シンクシンクツアーガイドを。
まず、開場は17:30。
なんでこんな早いかっていうと、今回出演者が多いんですね(DJいれて5つ)。
18時よりスノーモービルズ(http://www.mentalsketch.com/snow/)の折原くんのDJがあり(ただのDJとあなどるなよーっ。
すんごいレアなやつもかかるよ、ユカファンにとっても)、
次にギターと歌の河内くん(コーチ、と読む。一度会ったけどなかなか美男であった)、
そして、おなじみ千の小鳥(http://kotorix.m78.com/index.html)。今回はシンクのエンジニアでもある上村くんも登場の
エレクトロな編成。(ヒゲダンスはやらないらしい。エレクトロにはつきものなのに!・笑)、


そんでワタクシ村上ユカの登場は19:30ぐらいになる予定。
お勤め帰り、残業なしなら間に合うかな..。
もちろんあくまでも「予定」ですのでズレはあろうかと思います。
今回は久々バンド編成でのライブなのでお楽しみに!
そして、大トリはおまたせ!の重鎮新人バンド(笑)、
SCIENCE MINISTRY黒沢健一/ex.L-R、ホッピー神山岡井大二/ex.四人囃子)、
という流れになっております。
このツアーは現地解散、おやつにバナナは入りません(それ遠足だし)。


まあ、でも、せっかくだから最初からまるまんま見てほしいですけどね。
(つーか私が見たい!)クアトロは柱がジャマな事で有名(だって〜・笑)ですけど、
早めに来て、いい場所座って(座れる所ほんの少しだけど‥)ゆっくりみてもらうのが
オススメです。
もちろん、前で踊りまくってくれてもよし。あ、楽しむならそっちの方がいいかあ!


実は私が東京でパブリックな場所でライブをやったのは渋谷クアトロがはじめてで、
そして、やっとできたアルバムの曲をみなさんにはじめてお披露目する日・・。
新曲やりますよ。(ドクドクドクドク..)わ。緊張してきた。
でも、自分の歌を人にきいてもらえるなんて、ききにきてもらえるなんて、
なあんてしあわせなんだ。ほんとに。すごくない?
当日はグッズもありますよ。ユカペ(ユカペーパー/自作フライヤー)もあります。
そして、そこでジャケットお披露目です(モノクロだけど..)。


ライブ詳細ページのURL、もういちど貼っておきます。

シンクシンクインテグラル内→http://www.thinksync.co.jp/tour/index.html
ユカフェ内→http://homepage.mac.com/yucafe/yucaad/livead.html


さて、ライブ直前、ですので、これを最後にしばらく更新はお休みします。
では、みなさん、会場でお会いしましょうっ!
せっかくだからドレスアップしてきてくださいよ。お祭りだもの!浴衣でも!