村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

さすがに娘の水ぼうそう看病ライフも一週間を迎え、疲れて来たー。自分のことなにもできないー。
なんか発熱しないのね。そのかわり進行が予想外にゆっーくりで、まだちょっと水泡がありまして、
保育園復帰は来週になりそう。しっかし本人至って元気。
外に行こうだの、おやつたべたいだの、テレビ見るだの、眠いだの、もう食べれないだの。。
病人らしくしろー(笑)!私より全然元気。
最初は、ワー!専業主婦って楽だわ、と思ってましたが、これは…相当大変だ。
保育園にいれる1才まで本当によく耐えたな〜、と今になって思う。えらいぞ私(今さら)。
さて、遊ぶ場所ももうネタ切れ(早っ)。せめても涼しくなってくださいッ。