村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ああ、今日にきて、ぐったりきてしまった。
いつも、どこか旅行に行った後とか、翌日はばーっと片付け、翌々日に倒れる、という、
まさにこのパターン、まさにツアー、旅行だ。
いつものペースを取り戻そうと思ったら、朝っぱらから化粧もしてないのに、
チャリで駅までパシリ(泣)。
ギックリ腰してから一週間経って無いんだぜ(あ、言っちゃった!・笑)、


悔しいので、帰りなんかおいしいものでも、と思ったけれど、10時前ってどこもやってないのね‥。
玉川通りを三茶から環七にぶつかるまで走った所で諦め、戻ろうとした所で結構な雨。
今日台風きてんだっつーの(笑)。しょうがなくそれでも松屋豚丼食べて帰りました。しょぼ。
朝からぐったりしておつりが来るぐらいの運動量
(ま、運動不足だけれど、っていうか後半は自分のせいだけれど)。
そう、昨日は娘、保育園お休みさせたので(打ち上げで12時半までフィーバーのため)
これも大変だったのよねえ。
とまあ、母ちゃんモードにすっかり戻ってます。
土谷さんに「歌ってない時オーラ消すよね」といわれ(大笑)、
今度から常に出しておく所存であります。そうすればばパシリも免れるかも。
む、むり‥でない(笑)。


業務連絡、フラたん(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9809/)。
来てくれてありがとう。私は発見できませんでした。せっかくアロハなら、
今度はレイをかけて目立つように(たぶん楽屋にいれてもらえない・笑)。
そのひまわりはわたしだと思って(違)。いや、本当にありがとう。心にかざっておきます!