村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすぅーーー!
Tシャツ、みるみる間に生産化!です。
まだシンクのスタッフにも言ってないし、私だって注文してないよー(笑)。現在12枚。
そういえば、と思ったのは、今回予告はしてたんですよね。そうだったそうだった。
最近システムが新しくなって、長袖も同時に受け付けてます。こちらは現在3枚。
値段、100円しか変わらないんですよ、びっくり。
オールシーズン着られる事を考えれば、もしくは年がら年中食べてもおなかへる、って方は(笑)、
こちらを注文しても良いのではないでしょうか。こちらも10枚で生産化です。
ともかくありがとうございます!うれしいっ。まだ受け付けております!