村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

前に発売前後ライブがものすごくある、という話をしましたが、
それと同時に曲決めをしなくてはならない。
なので、今さら自分の曲をmacリッピングしながら聞いてみたりすると、
赤面したり、泣いたり(!)走馬灯のように感情がぶわーときて全然進まない(笑)。
だって自分の曲なんて、新しいのしかきかないんだもん〜。決めなきゃ決めなきゃ。
まだ日程など決まっていないので、詳しくお伝えできませんが、
札幌と東京でインストアが1回ずつある予定です。
あと、27日のクアトロのセット(いわゆるバンド)でとあるイベントに参加予定です。
いいバンドなので2箇所できるというのは嬉しいです。情報公開はもう少し待ってね。
ジャケットはもう出してもいいと思うのでそろそろ出します。
帯のコピーがあがってきたので、これができればデザイン完了。
週末はちゃんと遊ぶので(笑)出来上がりは月曜以降。
最近ON-OFFが大事だなと実感。車が借りれたので娘の自転車買いにいくぞー!