村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

朝、カミナリが鳴る中、保育園へ娘を送りに行ったら、ある先生が
私が着てたゆかこTシャツ(Tセレクトのhttp://yahoo.t-select.com/works/detail.php?sid=7787
を指さして「そのTシャツ買えるんですか?」と聞いてくれまして!
その先生は去年まで担任だったので、私がどういう仕事しているかってのは知ってるんだけど、
あんまり嬉しくて舞い上がりつつ、でも、これは今は買えないんですぅー、と説明したら、
「そうですかー、買いたいと思ってたんですけど」とまで言ってくれて。
さらに舞い上がって、ひゃー!みたいな(笑)。
今月は不運続きだったけど、最後の日だけは朝からとっても気分が良かったなーっ♪
でも、帰り道、ああ、他の柄は買えるんだった!と自分の商売人としての才能のなさに
今度はすごおくがっくりしました(泣)。
シンクのWEBショップ(http://www.thinksync.co.jp/shop/)でまだ買えますので、
どぞ、ライブに着て来てください(先生にも言いたいけどシャイで言えねーっ!・笑)。
ライブでも売ります、たぶん。こっちの方が安くて色もいっぱい使ってますから!!
しかし調子乗ってまたTセレクトにデザイン応募しまして(ほら、製作意欲には繋がってる)、
データに不備がなければ来週の月曜より掲載されます。お楽しみに!!(楽しんでるのは私だ!)