村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日課

最近の日課は朝6時ぐらいに起きて洗濯機スタートさせて、コーヒー入れて、肩こりひどいから葛根湯飲んで、NHK教育の「テレビ体操」して体をほぐす。 そんでこれ見ます。「チーズスイートホーム」 ちーっ。こんな安易なネコアニメ萌えるかよっっ、てチーかわ…

最近

お知らせが続いたのでまたいつもの感じに戻ろうかな。 いつもの感じというと、またミク話ですが(あはは)うーんと最近はこれが好きかな。 【初音ミク】【KAITO】ソラアオイヤ【オリジナル】 なんかとても平沢さんぽくていい。後半お経っぽくてかっこいー。 …

iTunes Store本格配信

前回のエントリ、すごく緊張しながらポストしたんですが、もうごめんなさいってぐらいありがたいコメント頂けてしまい、申し訳ないっていうか、あたたかい気持ちになりました。 ありがとうございます。もう深々と。 ミクさんがんばってますよーっ。 どうして…

もうひとつお知らせがあります。

突然ですが。 このNET17参加を最後に、わたくし村上由香は長年お世話になりました、シンクシンクレコードを離れることにしました。 理由としては、、曲を書くのが苦しくなってきてしまった。それを解放したかった。 クオリティが高いものを作るのにはシンク…

リリースのお知らせです!

やっと発表〜っ。 THINK SYNC RECORDS Presents CASUAL MEETINGS (カジュアル・ミーティング) NET 17(ネット・セブンティーン) 2008.07.09 on sale XQEZ-1001 \2,500 DISTRIBUTED BY BOUNDEE information :THINK SYNC INTEGRAL / THINK SYNC RECORDS 03…

久々一人外出。

なかなか一人で出かけられない身なのですが、ダンナ子守をしてくれ、快く送り出してくれたので、昨日は予告どおりデザインフェスタへ。 お目当ては土谷さんのライブ+ダンスパフォーマンス。 オケは本人も「電マニ(電脳マニアックス)の延長だから(笑)」言…

デザインフェスタ

ぎりぎりになっちゃいましたが、告知です。 私のライブでもサポートしてくださっている土谷さんが「デザインフェスタ」でライブ・ダンスパフォーマンスををやります。 デザインフェスタ、昔、わたしも参加しましたねー。お祭りですよね、ほんと。 けっこう前…

ツヨクイキロマジデ

作曲は前に紹介した「ハト」の人なんだけど、号泣しちまった。 【ハトのひと×パンダのひと】 テラカゾク 【初音ミク】 こういうコミニュケーション、人とのつながりの方法もあるんだよね。 最近自分が「アスペルガー症候群」だって事に気づいたんだよね。 な…