村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

iTunes Store本格配信


前回のエントリ、すごく緊張しながらポストしたんですが、もうごめんなさいってぐらいありがたいコメント頂けてしまい、申し訳ないっていうか、あたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。もう深々と。
ミクさんがんばってますよーっ。
どうしても触れる時間は限られてしまいますが、毎回発見があります。たのしい。でもむずかし−!でもがんばるー!


で、お知らせですが、村上ユカ村上由香)の曲、アルバムが「 iTunes Store」に本格的に配信される事になりました。
今現在「角砂糖」のみの配信となっていますが、「CASUAL MEETINGS」のリリース時(7/9)に合わせて他の作品も追加されます。
もちろん「CASUAL MEETINGS」も配信されます。

CASUAL MEETINGS

CASUAL MEETINGS

私の作品で確実なのは

散歩前

散歩前

アカリ

アカリ

です。
ポリスターで出したものはまだ確定していません。
詳細分かり次第こちらでお知らせします。まずは速報でした。


※追記(5/27)
「ねこになれたら」「まるめろ」も配信される事になりました。
シングルは無理かなあ..。

POP GOES ON ELECTRO

POP GOES ON ELECTRO

こちらに収録されています。