村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

12/9「電気音楽会Vol.3」無事終了致しました♪

電気音楽会 Vol.3 無事終了致しました♪


来てくださったみなさん、思いを馳せてくださったみなさん、ありがとうございました!


翌日、誕生日ということで、こんな素敵なプレゼントも♪
早速身につけて歌わせて頂きました。


セットリストです。
1.butterfly effect
2.るりかあいかそらのいろ
3.EXILE→以心電心(YMO
4.鏡の世界


最後、まだ風邪が抜けきれなくて、お聞き苦しい点があってごめんなさい(;;)


じゃんけんプレゼント大会で、ふなっしーシャンメリー(梨味!)と三人のサインが入ったポストカードをプレゼントしましたら、
凄く喜んで頂きまして、私も嬉しかったです♪



さて、omodakaさん、本当に音も、パフォーマンスも素晴らしくて、感動でした。

トークもさすがです…!
インタビューはじめてだったのですが、助けて頂きました。
着替えの話、面白かったですねw


そして、なんとギャラガからの(下手過ぎでしたねw)「競艇だいすき」を歌わせて頂きました。

早速YouTubeにアップしましたので、ご覧くださいね。

omodakaさんが好き過ぎて、ダメ元で歌わせて頂けないか、というお話をしましたら、快諾して頂きまして。
omodakaさんの曲をこういう形で他のボーカルで歌っているものは、他にたぶんないと思うので…!
すごく嬉しかったです。


中の人、寺田創一さんとパチリ☆


そして、ぽらぽら。さん。もうかわいくてしょうがない・笑
衣装もクリスマス仕様で。


トラックメイキングだけじゃなく、ミックスや映像まで手がけるので、本当に凄い方です。
好きなMY HEROやってくれて嬉しかったな。(「築10年」に入っています。)
トークで出たこちらも好きなジンバブエの曲はYouTubeでもきけますよ。
オカチマチー♪


大好きなお二人と今年最後のライブが締めくくれて、シアワセでした♪

ありがとうございました☆


今回はお客様もクリエーターの方が多くて、中でも平沢進さんのインタラクティブライブのCGを手がけている大和久さんとお話できたのが凄く嬉しかったです。
ワールドセル、本当に素晴しかった…!(キンチョーで言い忘れたのでココで…。)


茶箱もアットホームな雰囲気で今回のイベントにぴったりでした。
色々ご配慮頂きまして、ありがとうございました。


そして、合わせてお礼を。
誕生日、たくさんのプレゼント(これでも一部です…!)送って頂きました。

ありがとうございました♪


今の所ライブは未定ですが、次回ツイキャスが12/17の予定ですので、そちらで会いましょう〜♪


12/17(木)21:00〜21:30
http://twitcasting.tv/yucafe/