村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2015年もありがとうございました♪

クリスマスも過ぎて、いよいよ本当に年末。
2015年もなんとか無事に過ごす事ができました。


今年はシングル「鏡の世界」もリリースしたし、

(ユカピクトショップで販売中です http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/77/p-r-s/


そして、なんと言っても、お世話になっているメカノさんのコンピレーションに参加した事で、色々な方と繋がれた一年でした。

(書き下ろし新曲の「蒼き調べ」で参加しました。お求めは【Shop Mecano 店頭】または、【Shop Mecano 通販】まで。)


ライブも東京だけじゃなく、仙台、北海道にも行きましたね〜。
 


色々なジャンルの方とも共演して、幸せな一年でした。
 



来年も色々とやりたいな♪
今年はあまり製作ができなかったんで、そっちにも力を入れて再来年、20周年記念アルバムリリースに向けて発進します☆

ツイキャスも続けていきます〜。


来年も応援してくださいねー。
村上ユカでした。
良いお年を!