村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

6/30「勝手にメカノコンピレコ発ライブ」無事終了しました♪

6/30南青山曼荼羅での「勝手にメカノコンピレコ発ライブ」無事終了しました〜。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。


まずはセットリストです。

うたをうたえば
moon night holograph
パレード(平沢進カバー)
蒼き調べ
ラムネ坂
野ばら

コンパクトながら、新旧両極折まぜた選曲にしてみました。
もちろん「蒼き調べ」もやらせて頂きました。久しぶりの「野ばら」「moon night holograph」も。
メカノコンピレコ発ですから、そりゃー平沢師匠の曲もやらせて頂きました。
今回は楽しんでできたねー。


今回は色んな偶然が重なり、まず、6/30という日付を曼荼羅さんから提案して頂いたのも、全くの偶然ですし、10年ぶりに曼荼羅だーと思ったら、前回と一緒のしらいしりょうこさんとご一緒だし、もう一人の共演のTAKANO TOMOFUMInさんもCD発売の日でありました。
おまけに、このライブの打ち合わせをした2時間後にシンクシンクの寺田さんが、別件で曼荼羅に訪れていたという・・笑


ちなみに、ライブにも来て頂いて「築10年」CDをお渡ししたら「うん、だいたい知り合い」と仰っていたのにおののきました。
(なに、、その、、悪そうなやつはだいたい友達みたいな言い方...w)
色々偶然が重なった日でありましたねー。



このあいだ、「散歩前」で素晴しいアレンジをしてくれた田尻光隆君に写真を撮ってもらい、こちらのブログの方のアーティスト写真もそちらに変更させて頂いたのですが、今回も素敵なステージ写真を撮ってもらいましたー。
ありがとうー!