村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日は久々ツイキャスやります。


2週お休みしたので、久しぶりですねー。本日はツイキャスやります。
そして、前回(6/12、第24回)のアーカイブですが、、消えましたw
まあ、これは、リアルタイムで見てよねってことだな。
今晩10時にこちらのURLでお会いしましょう。
http://twitcasting.tv/yucafe/



そして、そして、メカノコンピ「築10年」、発売されました!
パチパチパチパチ!
もうユカピクトショップ通販で、メカノで、お手元にある方も結構いらっしゃると思います。
はっきりいってこれだけ豪華な24組が入って、3,000円という値段はあり得ません。
もちろん「蒼き調べ」も自信作でありますので、ぜひ、聴いてもらいたいなと思っています。


そして、メカノ、中野さん、10周年おめでとうございます。
好きなことを続けてたらいーことあるのね、て教えてくれたお店です。
あらためて「築10年」参加に参加させて頂けて、本当に嬉しいです。


まだまだユカピクトショップでは特典付きで通販していますのでぜひ。

http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/75/p-r-s/


そして、6/30、「築10年」発売日にライブも無事終了しました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
ライブレポは別記事で書きますが、楽しいライブでした^^
「築10年」に初サインもしたよ!


そのへんの話もツイキャスで。