村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日5/28のツイキャスは通常放送です☆&いつもの近況などなど


今週も村上ユカツイキャス実験室、通常通り、本日夜10時よりこちらのURLで放送です。
http://twitcasting.tv/yucafe/
今日は久々東京でのライブの発表がありますよ。お見逃しなく!


そうだ!半袖白衣がそろそろ欲しいので、Amazonの欲しいものリストに入れました。
村上ユカ欲しいものリスト:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/9TEB7WZ0V1EC

どなたかぽちってください。お礼致します^^
他のものも入っていますがw、そちらも大歓迎です☆


そう、近況と致しましては、
まだ札幌の余韻が残ったまま、先週は深大寺に行ったんですねー。
バラが本当にちょうどよい感じで満開。

お蕎麦もおいしかったー。
なめこおろしが鬼おろしだったので、あれから鬼おろしが気になってしょーがない。

約1年にわたって受けている、ひらくさん(http://hiraku-harmony.jimdo.com/)のレッスンで行ったのですが、ここは3年前にひらくさんに再会した場所でした。
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20120529
そこから、音楽がだんだんできるようになってきたんだなー。
その頃はライブとかやってませんでしたしね。


で、今、ひらくさんの「ユニバースチューニング」というエナジーワークを習っていて、
もうすぐ卒業、目下練習中なのですが、遠隔のモニターさんを募集したいと思います。
受けたい人いますかー^^?もちろん無料です。
4名募集します。簡単でよいので感想を頂ける方でお願いします。
5/29追記。
定員に達しましたので、閉め切りました。ありがとうございました♪


ご希望の時間に受けられます。
時間は30分です。受け方は横になってリラックスするだけ。
体を動かしたくなったら、動かしても良いし、自由です。寝ちゃってもいいし。


で、ユニバースチューニング、というのは何かというと、体のエナジーを整えて(余計にくっつけたものをお掃除したり、流れを良くしたり、チャージしたり・・)その人本来の心地よい状態に戻して行くエナジーワークです。
私もここしばらくひらくさんのを受けているんですが、受けた後はだいぶ体が軽くなります。(デトックスも...^^;)
ひらくさんのサイトの説明リンクも貼っておきますね。
http://goo.gl/T46MyV


習うまで不思議でしょーがなかったのですが、いつもは頭で考え過ぎちゃって閉ざしている領域なので、みんなもっているものなんですよね。
音楽や絵をやる時は自然に使っている部分でしたね。
今まで対面で何人かやらせて頂いたのですが、胸のつかえが取れたという方(色んな事を話し始めましたw)、温泉に入ったようだ〜と行ってくれた方、あとは何も感じない、わからない、という方も。
そういう場合でも、何も感じなかった、って感想で大丈夫です。



もし受けたいなーという方がいらっしゃったら、一度どんなものか受けてみたい!という方も、こちらのフォームまでお問い合わせくださいねー。
http://form1.fc2.com/form/?id=732314