村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日のツイキャスは通常放送♪

村上ユカツイキャス実験室、本日は通常通りの放送となります。
こちらのURLで夜10時〜10時半です。
http://twitcasting.tv/yucafe/
お楽しみに♪

札幌のお土産話もあるかなっと。
 
ライラック咲いてましたねー。スズランも。札幌はとっても楽しかった。



木箱のサヤちゃんと会う事ができて、たくさんお話もしたよ〜^^
本当に楽しかった!札幌でも秋にライブができたら良いなと思っています。
仙台ライブも話は進んでいます!


となると、そろそろぽーんと西の方にも行きたいな。
関西、九州の方、企画してくれたら村上ユカは行きますよー^^
お気軽に声かけてね。



あー、母の家のゆきちゃんかわいかった。。なに伸び手伝ってもらってんのw
ねことはなんとかわいいいきものであろうか、、、(震え


では、本日も夜10時にお会いしましょう☆