村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

6/30南青山曼荼羅で「メカノコンピ勝手にレコ発ライブ」やります♪

ライブをちょっとのあいだお休みしておりましたが、6/30にライブを急遽する事になりました♪
しかも、久しぶりの南青山曼荼羅さんです。やったー☆


6月30日(火)南青山曼荼羅 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
東京都港区南青山3-2-2 MRビル TEL:03-5474-0411


TAKANO TOMOFUMIn(Vo,Pf) / 村上 ユカ(Vo,Pf) /しらいしりょうこ(Vo,Pf)
開場18:30 開演19:00 ¥3,000+1drink別 
* 5/30より南青山曼荼羅にて前売開始(03-5474-0411)
(予約は南青山曼荼羅さんのみ。村上ユカメールフォームでは受け付けません。)


TAKANO TOMOFUMIn:http://www.takanotomofumin.com/
しらいしりょうこhttp://www.shiraishiryoko.com/


村上ユカは19:50より、40分程度のステージの予定です。

TKBarに続いて、たくさんライブをさせて頂いている南青山曼荼羅に、また帰ってくる事ができました♪
特に「アカリ」のレコ発ライブは、関西の方からもたくさんの方が来てくれたり、出産後の初ライブだったこともありまして、14年ほど経ったいまでも、行ったよ〜と言って頂ける事が多かったんですよね。私にとっても印象深いライブでした。
だからまた同じステージに立ちたいな、と思っていたら、叶いましたね☆


しかも、6/30といえば、メカノの10周年のコンピレーションアルバムの発売日でもあります!
この日を指定したわけじゃなかったのですが、たまたまこの日が空いていたのです!すごい♪
なので、個人的に「メカノコンピ勝手にレコ発ライブ」と名付けました。
もちろん会場でも特典付きで販売します。特典発表はもうすこし待ってね!
(メカノのコンピについてはこちらに書きました:http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20150520


それから、もうひとつミラクルが♪
2004年に「角砂糖」のレコ発を、同じく南青山曼荼羅さんでやらせて頂いたのですが、
その時ご一緒させて頂いたのが、しらいしりょうこさんでした!
なんと、今回も、偶然ご一緒させて頂くことに。ご縁があるんですねー。
ますます、戻ってきたな〜という感触です♪


ぜひぜひお越し下さいね。私も久々の曼荼羅、とても楽しみです☆