村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユカピクトショップ、明日新商品追加します。そして、作成させて頂いた名刺のご紹介〜☆


予告どおり、ユカピクトショップ、明日3/1、新商品追加致します。
お求めやすい価格のものを多く用意しましたので、みなさん、どうぞご利用下さいね。
オープンはだいたい夜8時頃を予定しております。


3月は何度かに分けて新商品を追加していきますよ☆


そしてそして。
先日作成させて頂いていた名刺をご紹介します。
ユカピクトショップ、名刺のご注文は初です☆
札幌のMさんの名刺です。第一号が同郷の方とは大変嬉しいですね。


福祉関係のお仕事ということで、やわらかな雰囲気で。
ロゴをゆかこさんにもってほしい、というリクエストにお答えしました。

こういうのができちゃいます☆ 出来上がりの写真を送って下さいました。
Mさんにも大変気に入って頂きまして、とても良かったです。やりとりもとても楽しかったですよ〜。
Mさん、楽しい機会をありがとうございました。


あなたもぜひユカピクトデザインの名刺、作ってみては?
印刷屋さんへの注文も代行しますので、デザイン指定して頂くだけでOKですよ〜。


ではでは、明日の新商品追加、どうぞお楽しみに☆
☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/