村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユカピクトショップ、新商品追加いたしました〜☆

お約束通り、ユカピクトショップ、新商品を追加いたしました。お待たせ致しました〜。
☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/


まず名刺制作、オリジナル名刺のみでしたが、今回【テンプレート名刺】というのをご用意致しました。
5種類のデザインからお選び頂けます。

これが、テンプレートとはいえ、かなりキュートです!他ではありませんよ〜☆
そして、枚数も25枚(1600円)、50枚(2200円)、100枚(2800円)、とお選び頂けるようになりました。
名刺を作ってみたいけれど、あんまりたくさんはいらないなあ〜という方、色んなデザインを試してみたいなあ、という方は25枚、50枚コースがおすすめ。
100枚のコースは割安になっておりますので、使う機会の多い方はこちらがいいかな☆
テンプレート名刺は送料がかかりませんので、お気軽にご注文下さいね。


お次はポストカードです。
こちらは過去にハートクリエーションという会社を通して販売していたのですが、在庫がまだあります^^
せっかくなのでユカピクトショップで販売しちゃいます♪全8種類です。
ここでしか買えませんよ〜☆



しかも当時150円で販売しておりましたが、100円ぴったり、お安くしました。
バラでも買えますが、セットで購入すると700円とちょっとお得なので、ぜひこの機会にコンプリートしてみてくださいね。
絵に合わせて、「小鳥」や「雲色のじょうろ」の歌詞が書かれてあります。きっと元気がでますよ☆
こちらはメール便対応ですので、送料は200円になります。
お皿などと同梱の場合は全国一律600円になります。


送料ですが、5000円以上ご注文の方は無料とさせて頂く事にしました。感謝の気持ちをこめて☆
それから、いままで自動返信メールに送料を記載しておりましたが、商品によってまちまちですので、あらためて後日正しいお支払い金額を記載したメールをお送りする事にしました。よろしくお願い致します。


そしてそして。お支払い方法にpaypalが追加されました。使われている方も多いかなっ。
こちらもよろしければ使ってみて下さいね。


というわけで、どうぞどうぞユカピクトショップをよろしくお願い致します☆